ブログ変更のお知らせ

http://ameblo.jp/infinitefragment/
に変更しました
[PR]
# by casuta | 2009-12-14 21:21 | ほのぼの編

プレミアムGET

にゃほ



たまには更新しておきます



f0118724_174549.jpg




・・・・・


装備はいいんだけどな



・・・・・



ごちです



・。・
[PR]
# by casuta | 2009-12-06 01:08 | ネタ

店開業への道のり

ひゃほおおおおおおおおおおおお



はろうぃんやってる?



僕はバリバリやってるYO



クエストこなして




f0118724_19285369.jpg




殺して



またまたこなして



f0118724_19294661.jpg




またまた殺して



f0118724_193093.jpg




たまに迷子になって



f0118724_19302424.jpg




たまに殺されて



f0118724_1930395.jpg




適当に憂さ晴らしして



f0118724_1931261.jpg




たまにいい勝負して



そんなこんなで霊魂の結晶集めてベンダー業務再開しました



今回は無限BBSのショップリストにも登録してみました



おかげで家に帰ってきたら完売してました



またそのうち補充します



しーゆー
[PR]
# by casuta | 2009-11-10 19:33 | ほのぼの編

とりっくおあとりーと?

一応生きてますよ



毎日3回ほどのROTしかこなしていませんでしたが



しかも頑張って90まで上げた投擲を昨日捨てました



やっぱり不調メイジの方が無限だと使い勝手がいいのね><



そして昨日は久しぶりに赤を起動して



ハロウィンクエスト



うん



不調メイジより毒メイジのほうがクエスト早いんだもん!!!



クエストついでに



f0118724_2156594.jpg




街中でであった時に気をつけてねーと声かけた人に外で出会ってサヨウナラ



f0118724_21574779.jpg




PKしようと思ってて気がついたら堀に落ち着いていた人らしいです



f0118724_21582381.jpg




ヘイブンのポケモンマスター達は油断したら死んじゃいます



そして



丸1日クエストに没頭して魂を赤青金合わせて100集まったので



NPC治療チャレンジ



f0118724_2202116.jpg




青62個持っていって43個で治療できた



40個越えたあたりで足りるのか?!とドキドキしました



とりあえず今から晩飯食ってその後またクエスト行こうと思います



そいじゃのー
[PR]
# by casuta | 2009-10-28 22:01 | ほのぼの編

個人的SA情報~その2~

よし



ガーゴイルイヤリングとガーゴイルネックレス作ってもらった

N鉄HQ武器学GMで総抵抗26
青鉄HQ武器学GMで総抵抗33

鉄製品なので瞑想のスキル使用不可
個人的に自然回復には支障が無い程度でした
(追記:メイジには支障有るみたいです)

完璧な瞑想を求める人はN鉄HQ武器学GM製品に瞑想可を練成で入れるのが良いかと
簡易量産装備でいい人は青鉄HQ武器学GMとB皮HQ武器学GMの6点セットで抵抗ALL60 突破するのでそちらで良いかと

これで無限でのガーゴ生活も何とか先が見えてきた



生産にSAと練成いれるか・・・



なやむのー
[PR]
# by casuta | 2009-09-12 03:23 | ほのぼの編