人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つき疾風伝

昨日のSUZUが



疾風達の



DM>SKで死んだとかほざいとるので



SUZUの名誉の為にも細かい真実を書いておきます



SUZUは一人はぐれて祭壇下にいました



そこで襲って西方面に逃げていく時にEX>毒>EX>EB>MA>MAで殺しました



重たかったようでモンスによく引っかかっていました



嘘つき疾風伝_f0118724_1432733.jpg




これはSUZUが死んだ瞬間の写真、唱えてるMAは3回目のMAで左下に絶命の瞬間の名前がちゃんと出ています



DM?SK?



ペットと重なって死んでる人がDMされているのでつか?



この時の疾風達の立ち位置



嘘つき疾風伝_f0118724_14361710.jpg




誰もSUZUの方向向いてませんよ?疾風なんてEX唱えてる最中ですよ?



どんなSKだったのですか・。・
by casuta | 2008-03-08 14:40 | ResQ
<< 罠 DSP >>