人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海戦

やぁ



久しぶりに時間があったので海戦でてみますた



今日のお目当ては復帰したアリエル



とその前に



Redがいたので



海戦_f0118724_175636.jpg




1Redしておきました



この後、噂の海軍?関係者?らしき人にアタックされて



海戦_f0118724_183931.jpg




ちゃんとオールネームしてSSとったはずが名前うつってないし



初めて見る人だったから名前おぼえてないし



まぁ、どうでもいいけど



この後また行くと海軍の船にRedがいたので2Redしたら



僕の張ったフィールドに当たってフラグをとって海軍が攻撃してきた



行動を見てて思ったのは、海軍ってよりも手段を選ばない海賊ですね・・・・



ペットばっかだし・・・・・



最後にやっとアリエルと会えてアタックしたが、すぐに海賊連合に囲まれて逃走



追走>逃走>追走>逃走を繰り返して



海戦_f0118724_114477.jpg




最後は逃走中にキュアポが切れて誰も見てないところで寂しく死亡orz



一番やってはいけないパターンの死に方をしてしまったと反省



せめて華々しく散りたかった・・・・・
by casuta | 2008-03-15 01:15 | ResQ
<< やられた 謝罪 >>